コンサート&レクチャー&出版情報

クリスマスコンサートの収録finish!

実は、10月はコンサート動画の収録があって、むっちゃくちゃ忙しくしていました。コンサートも始まってきたし。ネット配信のコンサートはナント2グループ!!

今日はそのうちの片方、テノールのM氏との収録でした。どうしても自然の中でやりたかったので、あきる野市まで。車で奥のほう、奥のほうへと行って、見つけました!シルクロードならぬ、ゴールデンロード!!!「ここだーーーっ」という感じで、思い描いていた通りの絵が撮れたのではないかと思います。

下の写真は、共演者M氏が撮ってくれたもの。いつもは「変っ!!」て叫びたくなるような奇妙なアングルからの写真や、どう考えても今じゃ無いでしょ、というタイミングで撮影して、困らされているのですが、なんと今日は奇跡の一枚。M氏よ、君はやはり天才‼️