Daily Life

あー疲れた!(笑)

やぁぁぁーーっっと明日は大晦日!!すっごい疲れた一年でした。゚(゚´Д`゚)゚。普段は愚痴らない私ですが、もーダメだ、、、疲れたぁ(O_O)

今日の気付き‥と言えば、オンラインレッスンしたら、生徒ちゃん(小学6年生の女の子)の部屋の壁に今月初旬に私が出演したKバレエの《くるみ割り人形》のチラシが貼ってあったこと!家の玄関に置いておいたのを、持って帰ったのかな?デザインが気に入ったのかな〜なんて推測していますが、何せ思春期ど真ん中。よくわからなーいƪ(˘⌣˘)ʃ

今月の食に関連する写真まとめ 

① 東松山の養鶏場「幻の卵」を購入。養鶏場なんて、テレビでしか見たことなかったので、大きさに圧倒。

② 演奏会の仕事で行った町田駅ちかくのレストランで堪能したサラダランチ。沢山食べましたが、やはり胃に軽く、午後の本番のコンディションが良かった。

③ 音楽学つながりのNくんと、いつものカフェで食したあんみつ。(追記 その後、ホームページリニューアルしたら写真が消えてしまいました)

明日はblog書けるかな?一応今日のうちにご挨拶を。みなさま、よい新年をお迎えください