Love Music

岡崎駅のピアノとNHK BS1「街角ピアノ」

今年5月30日付け私のFacebookより〜〜

NHK BS1「街角ピアノ」、たまに見ているのですが、愛知県岡崎市に行ったら撮影の現場に遭遇‼️

ええ、それはもちろん華麗な腕前を全国放映してもらおうと弾いてきましたよ、放映の際は、是非ご覧あれ〜

‥と言いたいところですが、得意曲が例の、動物踏んずけちゃった曲とか、右手のための作品「ヴァイオリン曲のヴァイオリンパートだけ」などしかなく、かと言って素通りするのもいたたまれなかったので、撮影現場のリアルを伝える写真だけ撮ってきました。

控えおろ〜‼︎
ゴージャス❣️グランドピアノも同じデザインで作って欲しいなぁ
撮影機器が設置してありました。SONYの4kカメラは、私が持っているのと同じ製品かな?

 

おつかれさまです。お食事中失礼いたしました