コンサート&レクチャー&出版情報

Ginoクリスマスコンサート配信中

メリークリスマス🎄みなさま、いかがお過ごしでしょうか?いえいえ、寒いですね〜

テノール歌手の又吉秀樹さんと、新進ピアニストの竹田俊亮さんと結成したユニット「Gino(ジーノ)」収録クリスマスコンサートを配信中です🥰お家クリスマスをまったり楽しもうとしている方、よかったら見てみてくださ〜い❣️1週間は追加料金なしで何度でも見ることができます。なお配信は1/11まで続くので、お正月も楽しめます🥰

https://filmuy.com/gino/video/489678075

全12曲、うち3曲ではヴァイオリンのソロ曲を演奏しています。3人で演奏している曲は、レア曲ばかりですが、カンツォーネやアイルランド民謡など、耳馴染みの良い曲で、声の美しさを楽しんでいただきたいなーなんて思っています。ヴァイオリンのレジェンド・クライスラーがマコーマックという歌手とやっていたのをコピーしています😃又吉さんは二期会公演でタイトルロールやるような、すごい人。美声です。

こちらがCM。少し様子を覗くことができます。

実は‥まだコンサートへのアクセスが少なくて、スタッフ一同ガッカリしています‥😞ぜひぜひ、視聴してくださいね〜。よろしくお願いしまーす❣️

みなさまが、穏やかなクリスマス〜お正月を過ごされることを、心よりお祈り申し上げおります。