Love Music いつも心は輪島の人たちと💕音楽ができること 2026年6月28日 昨年2月3日に日本オーケストラ連盟の呼びかけで、首都圏オーケストラの団員が集まり、輪島で復興支援のコンサートを開催したことは、このブログにも書いたとおりです。 この演奏会について、「eぶらあぼ」の記事を見つけました。輪島の人たちからの感想も書いてある、素敵な記事です。もし良かったら読んでみてください。いつも心は輪島の人たちと💕 “OEKと東京+千葉のオーケストラの仲間たち” 「オーケストラの日」アンサンブル公演 in 輪島 前 航空旅客への楽器持ち込みに関する規則改正に進展