いつも心は輪島の人たちと💕音楽ができること
昨年2月3日に日本オーケストラ連盟の呼びかけで、首都圏オーケストラの団員が集まり、輪島で復興支援のコンサートを開催したことは、このブログにも書いたとおりです。
この演奏会について、「eぶらあぼ」の記事を見つけました。輪島の人たちからの感想も書いてある、素敵な記事です。もし良かったら読んでみてください。いつも心は輪島の人たちと💕
no violin no life
昨年2月3日に日本オーケストラ連盟の呼びかけで、首都圏オーケストラの団員が集まり、輪島で復興支援のコンサートを開催したことは、このブログにも書いたとおりです。
この演奏会について、「eぶらあぼ」の記事を見つけました。輪島の人たちからの感想も書いてある、素敵な記事です。もし良かったら読んでみてください。いつも心は輪島の人たちと💕